魂の叫び声レディオ〜コミュニティブログ

魂の叫び声レディオをお聞きの皆さんのために、ついに開設!!
レディオに対するコメントやリクエスト、ご連絡等はここでお受けしたいと思います。
ここは、魂の叫び声を聴いて下さるみなさんのためのブログです。
よろしくお願いしますね(≧▽≦)♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 骨挫傷 | main | 舞台終了 >>



- | - | -

明日から本番
というわけで、明日から4日間、金沢市民芸術村という場所でお芝居をします


いつもなら舞台セットの写メをうpするんですが、今回は『かなざわ演劇祭2008』の中の一つとしてお芝居をするので、セットを写メることはできませんでした(次のチームの為に急いで撤去しなければならないので)


イメージとしては、舞台中央に酒ダルがあり、そのまわりを高低さまざまなイスが囲んでいます

って言っても、ピンと来ないですよね(汗

まぁ、とにかく、目一杯舞台で暴れてきます(松葉杖だけど……


それにしても、金沢は今、大雨&雷です
明日もお天気が悪いとのこと
足を運んでくださる方達に満足していただける様な舞台にしなきゃ(*^-^)b


がんばります(≧▽≦)
つれづれ日記 | comments(7) | -

- | - | -

この記事に対するコメント

丁度、講演の真っ最中ですね
次のチームが迫っていては、写メはむりですしね
それは仕方ないですぅ

松葉杖ながらも、思いっきりやれるだけやってる感じが伝わってきますーっ^^
きっと見てる人は 演技の小道具で松葉杖を使ってると思ってたりしてね ^^;;
↑むしろ、そう思われたら 勝ち ですよね!!!!
アンタレス | 2008/11/03 3:51 PM
足を痛めないように頑張ってくださいね^ω^;
演劇祭・・文化的で素晴らしいイベントですね、面白そうです!
ごじょら | 2008/11/03 9:30 PM
>アンタレスさん

観に来て下さった方のみならず、他のチームの役者さんたちからも、本当に足をケガしていたの?って言われましたよ(汗
細かい演技で、リアリティがあると思われていたみたいです

ってか、リアルにケガしてますから!

でも、確かにお客さんをだませた(?)私は、勝ち……ですか?
ご心配おかけしましたm(_ _)m


>ごじょらさん

確かに文化の日を挟む連休を、文化的に過ごしました☆

足の方は概ね良好です
とにかく無事に4日間乗り切れてホッとしています
本当にご心配おかけしましたm(_ _)m

これからも色々と活動していきますので、よろしければ変わらずのご声援お願いします♪♪
ローゼンメイジャー | 2008/11/06 12:23 AM
お疲れ様でしたっ
何がともあれ無事に、公演が終わってよかったですっ^^

なるなる、ほんとに怪我を感じさせない演技を熱演されてたんですね
そりゃもう、怪我を感じさせなかったんですからっ
勝ちですよっ ^^

でもでも、怪我にはほんとに気をつけてくださいねっ
アンタレス | 2008/11/07 12:51 AM
>アンタレスさん

返事遅れてすみません(ノ_・。)

やっぱり勝ちですよね(笑

とにかく、医者の告知より大分治りが遅いのが気になりますが、安静にしていなかったツケだと思うので、まぁのんびり養生しようと思います

本当に心配かけてすみません


それから、近いうちに、また魂の叫び声レディオをアップする予定です
また、聞いてやって下さい♪
ローゼンメイジャー | 2008/11/16 11:07 PM
治りはだいぶ遅くなっちゃいましたか;;;
しっかり休ませてあげてくださいねっ

おぉぉ レディオのアップ予定ですかっ
それは楽しみですっ
必ず聞きに行きますねー!!
アンタレス | 2008/11/19 7:09 PM
>アンタレスさん

返事遅くなってすみません。
現在、魂の叫び声レディオ2nd seasonをがんばって制作中です。
出来上がりましたら、すぐにうpするので、ぜひ楽しみにしていて下さい!

お待ちしておりますので〜〜(≧∇≦)


予定としては、今月中にはなんとか!!
ローゼンメイジャー | 2008/11/25 1:46 AM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    豚村 (06/12)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    とろろいも (01/17)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    カドルト (01/11)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    まろまゆ (12/23)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    ゴンボ (12/18)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    俊之 (12/05)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    ポコラーニャ (11/27)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    すぷらっしゅ (11/16)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    マクレーン (11/08)
  • 探偵Xからの挑戦状!season2「殺人トーナメント」 完全撃破っ!
    土屋浩平 (11/02)
RECOMMEND
PROFILE
Double-S Soul Shout!!
Double-S Soul Shout!!
魂の叫び声レディオ
魂の叫び声レディオ
いらっしゃいませませ♪
無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
OTHERS


SPONSORED LINKS